お問い合わせ
クレジットカード決済
当社は、プラセンタ関連商品を扱っているネットワークビジネスの会社です。
紹介等による会員登録制となっており、会員になっていただくとお得な会員価格でご購入いただけますが、「まずは試してみたい」という方には、ご登録いただかなくても定価にて販売しております。
お電話の際は「ホームページを見た。Eミアンを定価で購入したい」とお伝えください。詳細をご案内いたします。

ご連絡先はコチラ ⇒ 0573-67-8264
(月~金 10:00~18:00 土日祝休業)
一般的な流通の方法で売られている商品の販売価格には、商品の仕入れ値のほかに、それを販売するためのさまざまな経費が足されています。例えば、店舗の維持費であったり、販売員の人件費であったり、はたまた多くの人に商品を買ってもらうための宣伝費であったり。そして、実はこれらの費用が商品の販売価格において占める割合は非常に高いのです。商品に上乗せされているこれらの費用をできるかぎり削減して販売し、その削減した分を会員の皆さまに還元できることが、ネットワークビジネスの最大の利点です。
ネットワークビジネスでは、会員の皆さま一人一人が口コミで宣伝をすることで購入者を増やし、会員様においてはその分がコミッションとして還元され、会社においては売上げが伸びるという、両者にとって優れたシステムなのです。
当社のことを当社の会員様からお聞きになった場合は、その会員様から会員登録申請書をお受け取りいただき、会員登録のお手続きをしてください。
ホームぺージで初めてお知りになった場合は、全国各地で行われる商品&企業説明会にお越しいただいたうえでご登録いただくか、当社まで直接お電話いただければ、詳細をご説明いたしますので、その後にご登録ください。
当社の商品はインターネット、百貨店などでの販売はしていません。商品をご購入されたい場合は、当社まで直接ご連絡ください。

ご連絡先はコチラ ⇒ 0573-67-8264
(月~金 10:00~18:00 土日祝休業)
会員価格につきましてはお電話、または各地説明会にてご案内させていただいております。基本的には2割以上お安くご購入になれ、またさまざまな特典もご用意しております。お気軽にお問い合わせください。
報酬につきましてはさまざまな規定がございますため、お電話、または各地説明会にて詳しくご案内させていただいております。基本的には2割以上お安くご購入になれ、またさまざまな特典もご用意しております。お気軽にお問い合わせください。
イベントページでご案内している説明会は、「どなたでも、無料で、お申し込み不要で」ご参加になれます。
また、年に数回程度ですが、有料の講演会等も開催しております。
なお、会員になられますと、これらのほかにも、勉強会やビジネストレーニングなども行なっておりますので、是非ご利用ください。
まず、これらの項目は、サイト内にも記載しておりますように、医薬品に使われている「人由来プラセンタ」について書かれた内容となっております。当社で販売している「Eミアン」は「アニマルプラセンタ」を原料としており、医薬品ではございません。
ただ、「人由来プラセンタ」については薬理作用が証明されており、近年その効果に期待が高まっています。また、プラセンタに含まれる多様な成長因子の力が注目されています。
独自の厳しい管理方法で飼育された豚の胎盤と臍帯を原料としているため、確かに生産量には限りがございますが、生産者様から直接仕入れをしておりますので、十分な数量を確保できております。また、豚は1年に2〜3回出産し、また1回の出産で10匹ほどの子豚を産みます。さらに、豚は本来キレイ好きなため、清潔な環境で飼育すると寿命が長くなるそうです。そのため、原料供給量も安定しておりますので、ご安心ください。
可能です。非会員の方にも定価(1袋16,200円(税込))での販売をさせていただいております。お電話にて承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

※商品代金のほかに送料500円が必要となります。
※お支払い方法は銀行振込またはクレジット決済がご利用になれます(代引き・コンビニ後払いは承っておりません)
「会員登録申請書」等の各種申込み書類が当社に到着し、初回購入・登録に必要な代金27,000円のご入金を確認しましたら、最短でその翌日に登録手続きを行い、即日初回商品を発送させていただきます。なお、原則的には書類到着日及び入金確認日のいずれか遅い日の翌々営業日には登録手続き及び発送を行います。
1回2~5個、1日1~3回を目安に、多めのお水と一緒にお飲みください。なお、「Eミアン」は1袋に60個のカプセルが入っています。

▲