【3月21日以降のセミナー開催の可否について】

ただいま、3月21日以降のセミナー開催の可否につきまして、たくさんのお問い合わせをいただいておりますので、現在の状況をお知らせさせていただきます。

先般政府より出されました新型コロナウイルスの感染拡大に伴うイベント等の自粛要請をめぐり、厚生労働省は今月半ばをめどに自粛要請の緩和をするかどうかを判断する考えを示しました。

 

弊社では参加者の皆様の健康・安全面を第一に考慮し、3月20日までの説明会やセミナーを中止しております。
3月9日現在においては、3月21日以降の説明会等につきましては予定通り開催することとしておりますが、上に述べた今月半ばの厚生労働省による発表、その他の政府からの要請及び感染の拡大状況によっては、引き続き説明会等について中止の判断をする可能性がございます。

 

説明会等への参加をご検討いただいております会員の皆さまには大変ご不便をおかけしますが、未知の感染症の拡大という特殊な状況下にございますこと、ご理解いただければ幸いです。

なお、開催の可否等につきましては、決定次第、ホームページ及びLINE @にて速やかにお知らせいたします。

ご理解のほど、何卒宜しくお願いいたします。

ページの先頭へ