【今後の説明会などの催し物についてのお知らせ】

いつもEアファンの商品をご愛用いただきありがとうございます。
また、Eアファンの活動へのご協力、本当にありがとうございます。
皆さまご存知の通り、コロナウイルスの国内での流行が心配されておりますので、今後の当社の説明会などの催し物についてのお知らせをさせていただきます。
現時点では、今後予定されている説明会等につきまして、すべて通常通り開催することとしておりますが、今後の政府や厚生労働省の発表によっては、中止の決定をする可能性もございます。
予定を変更する場合には、決定次第、ホームページ及びLINE @にて速やかにお知らせいたします。
また、通常通り開催はいたしますが、ご自身の体調が優れない場合等には外出をお控えいただくなど、各自での適切なご判断をお願いいたします。
同じ環境の中にいても、感染する人としない人、また、発症する人としない人がいます。この違いはどこから生じるのでしょうか。
それは、ご自身の免疫力の違いです。
「満遍なく色々な栄養を摂る」「質の良い睡眠を心がける」「身体を動かす」「ストレスをためない」
これらの免疫力を上げる習慣を心がけたうえで、物理的な予防に有効とされるマスクの着用と手洗い、アルコール消毒を励行していただき、コロナウイルスの流行を乗り越えていただきたいと願っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  
 株式会社Eアファン

ページの先頭へ