【南和友永代教授 講演会開催のご案内】

会員の皆さま

いつも当社の製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

Eアファンでは昨年度より、NPO法人ハートtoハート・ジャパンの活動に賛同し、支援をおこなって参りましたが、この度、当社の支援活動をハートtoハート・ジャパンの南理事長にお認めいただき、弊社主催にて南理事長の講演会を開催する運びとなりました。
講演会では南理事長に現在の移植医療について様々な角度からお話しいただきます。また、チャリティーコンサートとして、レ・フレールの斎藤守也氏によるリサイタルも行います。
日時、場所、お申込み方法等につきましては下記にご案内させていただきますが、プログラム等の詳細については、当社ホームページをご覧ください。

当講演会はチャリティー講演会となりますので、会員の皆さまには是非ご参加いただき、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 皆さまからいただきました参加費は全額「NPO法人ハートtoハート・ジャパン」の啓蒙活動資金に充てさせていただきます。
なお、弊社の主催となりますので、会員の皆様やそのご友人・知人の方には優先的にお席を確保いたします。
会員の皆さまのお申し込みをお待ちしております。

《南和友永代教授 講演会》
【日時】 2018年11月9日(金)
開場 12:30
開演 13:00

【会場】 文化パルク城陽
京都府城陽市寺田今堀1番地
http://www.bunkaparcjoyo.net/

【アクセス】 http://www.bunkaparcjoyo.net/access.html
近鉄京都線寺田駅 徒歩3分
JR奈良線 城陽駅徒歩8分

【主催】 株式会社Eアファン

【参加費】 2,000円

【申込方法】メールまたはFAXにてお申し込みください。
E-mail : npoh2hjapan@gmail.com
FAX:0573-67-8265
・件名:「ハートtoハート申込」
・ご記載内容
①郵便番号
②ご住所
③お名前(複数名分をお申し込みの場合は、全員のお名前)
④お電話番号

※10月31日(水)までにお申込みください。
※非会員様の参加も可能です。
※参加費は当日会場にてお支払ください。

ページの先頭へ